〜美しい恋にするから〜

普段はTwitterをメインに利用してますが140文字に収まらない感想や思いをつらつらと。

NEWS Whiteの感想を改めて

前回のブログは、NEWSのコンサート行ってみたってタイトルなのに、内容ほぼないし担降りブログ…?

担降り…結局せんのかーーい!と自分でもノリツッコミするような内容だったので改めて感想を。

まずはグッズ。
NEWSのグッズって何でこんなに可愛いの?(最大フォント)

あ、キスマイのグッズがダサすぎるだけ??泣いてないです…

Twitterやってると他Gのグッズも流れてくるから、10thのグッズ見たときほんと羨ましかったもん。

今回の遠征は貧乏ツアーでお金なかったので当初の予定ではペンラだけ購入だったけど実際グッズ見たら欲しくなるよね…結局ペンラと団扇とタオルを購入しました。

基本作った団扇持つ人だし、買った団扇飾ったりもしないので公式団扇いらないっちゃあいらないんだけど、あんなビジュアル良いけーいちろうの団扇見たら買わずにはいられなかったよね😂

けーいちろう考案?のスリッパ(あ、ルームシューズ?w)は東京で買うね(つω・。`)←

次に衣装。まっすーさ、ほんと凄いね!!!!!
今回の衣装全部可愛かったけど、個人的に1番のお気に入りはBYAKUYAの全身真っ黒な衣装(´nωn`)かっこよかったな~~~

あとどの曲からかはもう思い出せないんだけど、(記憶力無さ過ぎて辛い)ヒョウ柄衣装にNIKEiDで作ったのかな?ショッキングピンクにナイキのマークだけキミドリのエアホースを4人でお揃いで履いてたのが可愛すぎた!!!!

モノトーンも原色も総柄も大好物な欲張りな私からしたら、好きなテイスト2つとも衣装にあってかなり高まった~!!

まっすーは私服も結構派手なんだよね?10thの時も凄く派手な衣装あって今回も最後のチェックの衣装もかなり派手だったけど色と柄の組み合わせが絶妙だし、バランスも良いし何かもう…とにかく凄いね!!w

手に持つグッズも可愛いし本人達の衣装も可愛いしでそらテンションあがるわ…

そしてメインのセトリについて。
と言ってももうほぼほぼ記憶が薄れているので簡単に…😂

まずはMrWhite。この衣装好きすぎて歌番組かじりつくように見てたから実際も見れてよかった(´nωn`)けど、ツアータイトルにもなってるしもう少し派手な演出があるのかな?と個人的には期待してしまったw

KAGUYAの衣装も好きすぎて~
けーいちろうあの衣装めっちゃにあうよね…まっすーパートの後の縦にメンバー並んで後ろから顔を出すところも可愛かった…

あとね、ロメオロメオ。それまで双眼鏡あまり使わずわーーーい♪って楽しんでたけど、衣装はだけてる!?って知った瞬間即座に双眼鏡ロックオン☆

はぁーーーーー美しい肉体美。゚(゚´pωq。`)゚。元々、ジャニヲタになる前から薄い顔で背が高くて細マッチョが大好きだったわたしからしたらけーいちろうはどストライクすぎて…

ダンスもかっこよかったし…あれはもう一度見たいって素直に思った。双眼鏡ロックオンするために団扇置いたりしてもぞもぞしてるうちに最初の10秒ほど見逃してしまったので、次入るやつでは絶対最初から双眼鏡でじっくり見てやる…!(双眼鏡でどこ見るの?とは聞かないで)

今回入った真駒内のアリーナは、想像してたよりかなり狭かった。
結構後ろの方だよって聞いてたのに、実際入ったら肉眼でメンバー見れる距離だったしスタトロ同じ目線で通るしかなり楽しめた!しかもメンバー全員通るようにするって凄いよね!
これだけ近い距離でNEWSの初コンサート体験してからの次は東京ドームだからもう恐怖でしかないけど(^ρ^)

結局改めて感想書いたわりに中身のない内容になってしまった…