〜美しい恋にするから〜

普段はTwitterをメインに利用してますが140文字に収まらない感想や思いをつらつらと。

Kis-My-Worldを終えて思ったこと

まずはじめにキスマイちゃん、9公演お疲れ様でした〜。


ドリボ組は舞台とコンサートが被ってメンバーも該当担当の方も大変だったんじゃないですか?気持ちの切り替えだったり金銭面的な意味でw


正直、NEWSのコンサートを北海道、広島、東京とご縁があり入らせてもらってからキスマイとNEWSの色んな部分をかなり比べてしまい…ツアー始まるまではキスマイに対しての熱の冷め具合がやばかった。


わたしは割と思ったことをすぐ口にしてしまうタイプなので、以前からツイッターでもおたくのマナーの部分であったり不満な部分は書いたりしていて。


NEWSの現場後から藤ヶ谷くんの舞台始まるまでの間に、キスマイのアカウントを開くことすらストレスになるくらいイライラしてて一瞬アカウントを消したりしたんだけど(チケツイの関係で2週間くらいで戻したけどwwwwwwwww)


おたくのマナーが悪すぎて藤ヶ谷くんの応援やめるなんて不本意だし、やっぱり自担の主演舞台は観たいと思ったからTAKEFIVEも全滅だったけどお友達の協力やお譲りいただいた分で観させてもらいやっぱり藤ヶ谷くんの事は好きだなと思いましたヽ(;▽;)ノ


ツアーに関してはもし落選してたら探したりもせずそのままレポだけでもいいかなくらいの熱量だったけど、今回はすのがついてなかったってのもあるのか申し込んだのが全て当たり交換なりでどうしても仕事の関係で休めない福岡以外は入ることができました( ´ ▽ ` )ノ


始まるまでは全く期待してなかったから(失礼)、その分すごい楽しめてw


わたしはかっこいい藤ヶ谷くん♡よりはかわゆいたぃぴちゃんよちよち♡かわいいね♡派なので、今回のわんダフォーとドキドキでYEEEAAAHHH!!の天使の藤ヶ谷くんが可愛すぎて爆発するかと思ったヽ(;▽;)ノあとオーラスMCでのはじめてのおつかいぴちゃんヽ(;▽;)ノ


昨年はFIRE!!!!を見るためにツアー入ったようなもんだったから、今回もまさかのFIRE!!!!やるって知った時は泣きそうになったし、証→FIRE!!!!→Hair→FIRE BEAT→エタマイの流れも最高( ;  ; )


MCで今年もみやっち弄りが酷かったらキレるところだったけど、まだ昨年よりはマシなのかな…でも相変わらずMCちょーつまんないよね!あんなにMCが面白くないジャニーズのグループないよね!(最大フォント)


人数多いから誰かが話してたら自分はいっかってみんななるのか知らないけど…藤ヶ谷くんひたすら汗拭いて髪の毛わしゃわしゃしてるだけだしw 藤ヶ谷くんが話すとメンバーの雰囲気も柔らかくなるからもっと話したらいいのに…


そしてつまらない話するくらいなら、おたくのマナーについて触れてほしい。MCでメンバーの名前叫ぶやつとか迷惑でしかないし、

銀テやサインボールの奪い合いとかおたくの顔必死だし戦場だし興味ないのに巻き込まれるの迷惑すぎる…!!!!滅!!!


最終日にみっくんが3塁側にサインボール投げる時、めっちゃ助走つけて振りかぶってニコニコしながら投げたんだけど投げたボールの取り合いをおたく達がしだしたら…それまでニコニコしてたのに一気に無の表情になってて(´ ;∀;` ) 前日に銀テ飛んだ時にもおたくの奪い合い見て結構呆れた顔してたしなんかすごい悲しくなったよね。


メンバー達は自分たちのファンのマナーにモヤモヤしてないの!?みて見ぬフリしてるだけだよね?みんなで仲良く譲ろうね〜!とか、みんな必死な顔だねとか思った事を口に出したらいいのにwそしたらちょっとは我に返って行動見直すおたくもいるんじゃないのかな。


NEWSだと手越が注意とかするからファンも言う事聞くし、やっぱりメンバーがちゃんと言う事によって保たれる部分もあるしもっと威厳を持って欲しいなぁメンバー全員にね/(^o^)\


KISS&PEACEでの手を繋ぐ演出も、みんなで一体感を出したいっていうメンバー側の気持ちはわかるんだけど!わかるんだけどさ!

銀テ奪い合ったりマナー悪いおたくと手なんて繋ぎたくないからな!!!(大声)


それならみんなで一緒に歌いながらペンラ振るくらいで止めればよかったのに…モニターに映し出された手を繋いでる映像、宗教の集まりかよ!!ってなったしわたしは藤北の手繋ぎを双眼鏡でひたすらロックオンしてたわ(ˇωˇ) 


アンコールも、オーラスだから当然トリプルアンコやるでしょ?くらいのノリのアンコールw 全然熱気を感じなかったwwwこんなにぬるいアンコールあるんだwwwwwwってなったよね(^p^)


しかもいざ出てきてぐっさん歌うのはいいけど、やっつけ仕事感半端なくて雰囲気ェ……ってなったよね!曲は大好きなのになぁ、悲しい。


オーラス始まる直前の気持ち的には今回のツアー割と楽しんでる自分がいたし、会うお友達にも藤ヶ谷くん熱戻ってきたね!!って言われて自分もまんざらでもなかったから凄い期待してて。


今日で終わったら明日から何を楽しみに生きていけばいいの( ;  ; )みたいなテンションだったのに、終わった瞬間えっ?今のあっけない感じで終わり???全く余韻に浸れないんだけど/(^o^)\/(^o^)\ってめっちゃテンション下がったwww


コンサート最終日にこんなにテンション下がったこと今までになくてめっちゃショックだったw 

ツアー全体を通して可愛い藤ヶ谷くんいっぱい見れたし、みったんの誕生日で思いがけずの藤北に死ぬかと思ったけど…こんなにスッキリしない終わり方されたら楽しかった思い出より嫌な思い出の方が強く出てきて。もう遠征はしなくてもいいかな。って結論になってしまいましたw 

藤ヶ谷くんは今でも好きだし、これからも頑張ってほしいなとは思うけどキスマイをグループとして追いかけるのは少し疲れてしまいました…(´⊃ω⊂`)


なので、これからは大阪でコンサートだったりあればチケット当たったら参加しようかなくらいのノリで。いつかグループとして魅力があがったらまたしれーっと遠征するかもしれないけど(^p^)www


ほぼほぼ愚痴と感想文レベルの文章を最後まで読んで頂きありがとうございました!


xxx